アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

前回、アルフレードさんのランチレポートした際に、ちょいと書いていた夜レポート、今回書かせて頂きます★
前回のランチレポートはこちら★

夜レポートは女子会です(^^)
女子4人。 コース6品+2H飲み放題で税込5,000円
飲み放題メニューは、ビール、ワイン、カクテルと充実です。
アルフレード特製レモネードカクテルが気に入りました♪

では、コースのお食事のご紹介。



三国産「笹カレイ」のサラダ
大きい椎茸はぷりぷり肉厚でうまい!!
笹カレイまで、アルフレードさんの手にかかればイタリアンに変身しちゃうんですね~。
驚き&おいしい!


ローストビーフ


ピザ
生地は薄めの生地です。私は、薄めの生地が好きなので好みでした(^^)


いわし 中はきのこ
きのこは、エリンギ・しめじが入ってたかな。(^^)


せいこ蟹のクリームパスタ
これは、黒板メニューに書いてあって、女子4人ともが、
「きっとコースには出てこないだろうねー。でも、これは絶対食べたい!後で追加注文しよっさ!」
って話してたんです。そしたらコースの中で出てきて、
もう4人ともテンションMAX!! 酒が飲める 飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪♪(酒が飲めるぞ音頭 ついつい歌っちゃいます笑 あ、もしやこれも昭和ネタですか?ま、いいや~昭和女子の集まりだから~笑)

はい。パスタのお味は、もちろん絶品!せいこ蟹を、これでもか!というくらい惜しまず使われていて、最高でした!!もちろん、三国産~♪


最後は、お肉。
チキンとトマトとチーズです。
おなかいっぱい。満足。大満足。(^^)/

これで税込5,000円はお得だと思いました。
これからクリスマス・忘年会・新年会と飲み会が目白押しだと思います。

アルフレードも候補の1店舗にしてみてはどうでしょうか?(^^)

<アルフレード>
福井市中央1丁目21-36 サンロードビル1F
0776-28-0546


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL