アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

皆さん、リラックスカフェはオムライス専門店だと思っていませんか?(^^)
私もそのイメージがすごく強いんですが、というか、実際オムライス以外食べたことがなかったんですが(^^; 世界のビールが飲みたくなって。かつ、先日のcokoちゃんのフェリーチェさんのイタ飯ブログを読んだら、イタリアンが食べたくなって、リラックスカフェに行ってきました。

世界のビールが飲める店といえば、私の中では、
リラックスカフェと、
WELL'S FLAG(ウエルズ フラッグ)さんです。
(飲んdeアソビねっMAP掲載)

今回は食事も楽しみたかったので、リラックスカフェを選びました★

この日は、なぜか、お客さん5組のうち3組が外国人でした!!
世界のビールが飲めるから??
英会話イーオン駅前店の先生がた??
よくわかりませんが、この日の私の気分には申し分ない環境でした(笑)


1杯目は、レーベンブロイ(ドイツビール) 2杯目はコロナビール(メキシコビール)を飲みました。
一緒にいった友人は、2杯ともハイネキン(オランダビール)でした(^^)



ピザは、生ハムとトマトのバジルソース ピザ 確か890円
アソビ隊cokoさんと同じで、私もピザは、もちもち生地より、薄めの生地が好きなので、薄めの生地が好きな方には好まれると思います♪
パスタは、バジル風味トマトとモッアレラチーズ 確かこちらも890円

あ、しまった!トマトとバジル好きな2人だから、ほぼ同じものを頼んでしまった!笑


最後は、やっぱりデザート♪
期間限定のチョコタルトをチョイス★ 確か440円

濃厚なチョコの層、わかりますか?(^^)
おいしかったぁ~。コーヒーとチョコタルトでフィニッシュ!
来月からは、いちごタルトが期間限定で出るみたいですよ!

はい。ご馳走様でした!

要予約ですが、肉バルコースというものもあるようです。
肉好き女子には、気になりますよね~!次回は、これかな!(笑)

皆さんも、新年会にどうですか?(^^)

リラックスカフェ
福井県福井市中央1-4-13
響のホール1F
TEL 0776 (30) 0055


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL