アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


お待たせいたしました!ランチパスポート レポートです。
どんぶりダイニング 星みっつ に行ってきました。

ここは、日替わりランチ 780円が540円になります。

日替わりランチは、毎日組み合わせが変わる、丼と麺のセットメニューです。



この日は、山菜ときのこの冷やしうどん と、からあげ丼でした。
毎日暑い日が続くので、冷やしうどんはさっぱりしていて美味しかったです。
だからといって、脂っこいものが食べたくないわけではありません!笑

からあげ丼はマヨネーズをたっぷりつけて美味しく頂きました。笑
私、マヨラーなんです。

ソースカツ丼やローストビーフ丼の日もあるようですよ!

毎日日替わりなので、あと2回行ってみたいな(^^)

あ、ランチパスポートは、同じ店で3回まで使用できるのです☆
はい。ご馳走様でした。



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL