アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


今日はにぎやか女子5人で集合して「庄屋」へランチに行ってきました♪
私は初庄屋ランチ。
日替わりランチ850円を注文しました。
本日のメインは肉野菜炒め、それに煮物、ごま和え、冷奴、そうめんと小鉢が4つもついて、ごはんにお味噌汁。
おかずの種類がいっぱいあって嬉しい!
和食はやさしい味でいいですよね。
肉野菜炒めがめっちゃおいしかった!
今の時期はなすがおいしいです。
トークは昨日、おとといあった食べてみナイトの話題で盛り上がりました。
ほとんどみんな参加してたんですけど、別々の友達と参戦したため行った場所もみんなばらばら。
あの店はどうだった、この店はどうだったと情報交換し合いました。
そこでまた自分が行ったことないお店に行きたくなっちゃうんですよね~。
たくさん食べてしゃべって、ランチタイムの1時間なんてあっという間。
次はどこ行こうかなぁと考えながら急いで職場に戻りました。

【お店の詳細はコチラ→味処 庄屋


全1件中 1件〜1件を表示

Re:庄屋でランチナウ!

返信

庄屋さんのランチ、ご飯もおかわり出来るんだよ~(^^)もちろん、おかわりは無料です♪

もも 2014年07月28日 08時59分52秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL