アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


初めまして☆
アソビ隊新入隊員のまりりんです。
最近駅前に来ることが増えたので、リアルタイムな駅前紹介ができたらなぁと思います。

さてさて、今日は「イタリア食堂 ITSUKI」でランチしてきました♪
ランチメニューがいくつかあったのですが、お店の名前を使っているということで「ITSUKIランチ」を注文しました。

メインのお皿にはお肉のパン粉焼き、里芋のクリームソースがけ、スパゲッティの盛り合わせ。
これにスープ、サラダ、焼き立てパン食べ放題、ミニゼリー、ドリンクがついてきます。
たくさん食べたい派の私でも、超ボリューミーで満足でした。
お肉、おいしかったなぁ☆
焼き立てパンも嬉しいですね(*^▽^*)
ごまたっぷりのパンがおいしかったです。
これだけ食べて950円ですよ、奥さん!!笑
どうりでどんどんお客さんがやってくるわけですね。
ぜひぜひまた行きたいなぁと思いました★

お店の詳細はコチラ→【イタリア食堂 ITSUKI】


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL