アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


おはようございます☆
今日はとても天気がいいですね!
月曜日はなんとなく体がだるいなぁなんて思っちゃいますが、このさわやかさでなんとか乗り切りたいものですね笑。

さて昨日は、駅東の「La table de Roche」というお店でランチ女子会してきました。
オープンと同時に入り、そろそろ閉店ですと言われるまで居座ってましたよ笑。
女子のトークは止まりません!!
そしてこちらのランチですが、メインをパスタ・魚料理・肉料理の6品の中から選べ、それに前菜ビュッフェ、デザート、ドリンク付きのAコースを選択しました。
私はうにとフカヒレのクリームパスタをチョイス☆
すみません、写真撮り忘れました。。。
4人で行って、4人とも別々のものを頼んだのですが、どれもおいしいそうでした。
あとおいしかったのが、ビュッフェの中にあった新じゃがのポタージュ!
2回もおかわりしちゃいました★
そして、デザートも3種類から選べちゃいます。
それが上の写真。
私はレモンタルトにしました。
とっても味が濃厚で、満足満足。
一緒に行ったコが何回も通うほどおススメとのことで、私もとても気になってたのですが、本当に行けてよかったです。
その常連のコによると、メニューは季節によって変わるみたいなので、何回でも行きたくなっちゃいますね!

最近女子会ばかり楽しんでいる私でした(o゜-^o)☆

お店の詳細はコチラ→【La table de Roche】


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL