アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも




ビストロ後藤にランチ行ってきました!!

お肉ランチ (この日はハンバーグ) 1,200円
お魚ランチ (この日は鱸) 1,400円

スープとサラダもつきます。(ハンバーグランチのサラダは、別皿ではなく、大皿に盛られています。お魚ランチは別皿にサラダがつきます。)

また、ハンバーグランチは、チーズと温玉のせと選択できました。

ご馳走様でした!!

ここは、夜もオススメですよ~(^^)

ふくいえきまえ音楽祭のときは、毎年ハープ演奏をしてくれるお店です♪


ビストロ後藤
福井市中央1丁目19-20 吉田ビル1F
0776-23-8488
11:30~14:00、18:00~21:00オーダーストップ
月曜日(祝日の場合は営業、火曜日休み)


全1件中 1件〜1件を表示

Re:ビストロ後藤 福井市中央1丁目

返信

朝でも、夜でも・・・・
ビストロさんの写真を見るとお腹が空いてきます。。。。

とても居心地がよく、そして美味しいですよね。そういえば、夏に
食べてみナイトというイベントがあり、それに参加されていました!とても気になっていた店舗だったで、食べてみナイトのようなイベントは嬉しかったです。初めてのお店は勇気が要りますものね!

それにしても、お腹が何故か空いてきました・・・・
次はいつ行こうかな♪ワクワクしてきました。

こっころん 2014年10月08日 08時41分45秒 ( 水 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL