アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


いまさらですが、あけましておめでとうございます★笑
久々のブログ更新です。

そして恒例(?)のあたしのランチナウ。
今日はアソビねのラーメン特集に載ってた上海亭に行ってきました~。
冬と言えばラーメン!
こたつみかんでも、ボードでもない!
そう、ラーメンなんですよ!

上海亭、初めて行ったのですが、それはそれは懐かしい雰囲気のお店です。
入ると穏やかな笑顔のおばちゃんがあったかいお茶を持ってきてくれます。
私はもちろん、アソビね見たら100円引きの半チャンセットを注文。
シンプルな中華そばとこれまたシンプルなミニチャーハンのセットです。
注文すると割とすぐ持ってきてくれます。
中華そばは昔ながらのしょうゆラーメンという感じ。
チャーシューとメンマとねぎがトッピングされてて、スープはあっさりで少しあまみを感じるまろやかさ。
うまい~。
チャーシューもなんか、懐かしいおいしさです。
チャーハンにはしっかり食感がある大きめチャーシューが入ってて、これまたうまし。
ラーメンとチャーハンでボリュームも抜群でした!
今日夜飲み会なのにちょっと食べ過ぎかも。笑

そしてもちろんお会計は100円引きで730円なり。
アソビねありがたい!

最近あんまり雪も降らなくて外に出やすくなったので、いろいろランチ出かけてみたくなりました★

【お店の詳細&クーポンはコチラ→上海亭


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL