アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


ラーメン特集で紹介されていた、福井源に行ってきました♪

お昼のランチに行ったんですが、席は満席!!
サラリーマンが多かったですが、女性1人や女性3人組もいました。

上の写真は私が注文した、週替りランチ
鶏肉の甘味噌炒め 770円


こちらは、五目チャーハン
ぷりぷり海老~♪
卵もたっぷり使われてる~!!


マーボー茄子飯
茄子って夏野菜だから、冬には・・・
なのに、
どうしてこんなに美味しいの!!!って感じで
本当に美味しかったです♪


こちらは、マーボー豆腐麺
辛い!だけど、うまい!くせになる!
また、この細麺が最高でした。(麺はちりちりの細麺でした。)

女子3人で行き、みんなで取り合い食べっこしました♪

なんと福井源さん、スタッフさん全員中国の方でした。
3人のうち、一人が中国語を話せるので、中国語で注文や美味しかったよ等伝えてもらいました。
あ、もちろん、日本語で注文できるのでご安心を(笑)
本場、中国料理、メニューも豊富です。
次は夜に行きたいな!

ご馳走様でした。

福井源
福井市順化1-10-3
0776-27-3435
11:30~14:00、18:00~4:00
定休日:日曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL