アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


sushi bar daishin さんのランチに行ってきました★
ランチは3種類
・サーモン丼 1,000円だったかな?
・サーモンといくら丼 1,200円
・海鮮丼 1,300円 
です。
私は海鮮丼にしました~(写真)
あと、サラダとお味噌汁がつきます。
海鮮丼をもった後に、バーナーで炙って完成。
このお花も食べられます。山葵が葉の形になっているのも素敵ですよね(^^)
海老を立たせて盛るのもかっこいい!!

どのお魚も、新鮮で美味しかったです!!お魚は9種類だったかな。(^^)


カウンターしかないので、ランチは予約をしたほうがいいかもです★
今日は、オール女子でカウンター全席うまってました!!

ほんと、おいしかった!ご馳走様でした!

sushi bar daishin
中央1丁目11-3 B1F
0776-28-0700
ランチ  11:30-14:30
ディナー 17:30-23:00


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL