アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


2週間程前?にOPENしたばかりの浜焼き太郎 福井駅前店にランチで行ってきました!!

ランチメニューは、
刺身定食 980円
海鮮丼定食 980円
マグロネギトロ丼定食 850円
天丼定食 780円
★おろし蕎麦とネギトロ丼(小) 750円
★おろし蕎麦と天丼(小) 750円
★厚揚げ定食 550円
魚フライ定食 650円
焼き魚定食 700円
パスタランチ 980円

などなど・・・ ★は「福井の食」で売り出していました(^^)


じゃじゃーん。海鮮丼

ボリュームありあり。女性には多いかも(^^)


続いて、魚フライ定食
フライがふわふわ。
本日は、鯵と白身魚の2種類でした★


お店の雰囲気は、懐かしい昭和のような居酒屋で、お昼のメニューは、
昔駅前にあった「日本海庄や」のような感じでした。

南通り(西口再開発ビル ハピリンの前)(旧生活倉庫の前の通り)にお店があるので、
観光客も来そうですね(^^)

私が行ったときは、サラリーマンや作業服を着た男性が多かったです。
そういや、私の職場でも、日本海庄やがなくなってから、お昼、どこに行こうか迷うんだよね。といっていた男性職員がいました。

確かに、浜焼き太郎 福井駅前店は男性が好みそうなお店だな(^^)

あ、でも、もちろん女性にもオススメですよ!
次は、夜に行ってみようっと(^^)

はい。ご馳走様でした。


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL