アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


食楽COMPOさんにランチに行ってきました!

ランチは3つから選べました。
①牛すじカレー
②お肉
③お魚

私は、魚ランチ
今日の魚ランチは、エビフライと白身魚のフライ でした。白身魚は鯛でした。
さらに、牡蠣フライもサービスでつけてもらえちゃいました♪
ラッキー★

オーナーさんは、京丹後出身の方で、
あまやどりの宿 雨情草庵で、和食を修行され、
東京のレスプリ ミタニでフレンチを修行されたそうです。

ご自身は、居酒屋フレンチとして、気軽にフレンチを食べて欲しいという想いから、
店構えは居酒屋にしたそうです(^^)

何を食べても本当においしい!
海老なんて、ぷりっぷりでした!白身魚はふわふわ♪
スープとお漬物もついて、980円

また行きたいな(^^)

ご馳走様でした。


夜の訪問時ブログはこちら

cokoちゃんの訪問時のブログはこちら


食楽COMPO
福井市中央1丁目22-6 松浦ビル1F


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL