アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


元、日本海庄やがあったところに、
「塚田農場」が出来ていました。

本日OPENみたいです!!

開業祝のお花が、全て向日葵になっているのが素敵!
なんだか、福井駅前ではなく、どこかの農場みたいに!


うーん。気になる。行ってみたい。。。
でも、今日は、


そう!食べてみナイトです!!
どこに行こうか悩む~!!

みなさんは、もう決めましたか?(^^)
当日券も販売していますよ!

あ、昨日もブログに書きましたが、がらがら抽選会はぜひ、3店舗まわる前にしてくださいね☆
ビールかチューハイがあたりますよー

抽選会場は、響のホール前(電車通り側)でやってます。


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL