アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by moon


海月さんに取材に行かせて頂きました。

本当雰囲気もお洒落で
この隠れ家感~
こんなところデートに誘われたら
きゅんきゅんしちゃう!!!
と心で叫びながら取材させて頂きました(笑)

バランスのとれたお寿司と豊富なお酒は
女子のハートをわしづかみ。

本日のメニューも
気に入ったのでアップします。

取材のご協力ありがとうございました。


全2件中 1件〜2件を表示

Re:【海月】あそび隊活動 飲んdeアソビねっMap取材

返信

ここ、ウララさんに載ってて気になっていたんです~!
さすが、アソビ隊!情報早いですね!!

sakura 2014年10月24日 14時09分10秒 ( 金 )

Re:【海月】あそび隊活動 飲んdeアソビねっMap取材

返信

バランスのとれたお寿司と豊富なお酒!!!
相性抜群ですものね。
いいですね。

美味しい+雰囲気もいいなんて☆
これまた、行きたいお店が増えました!

投稿ありがとうございます♪

こっころん 2014年10月24日 13時33分06秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL