アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

飲んdeアソビねっMAP掲載の、
JAZZ INN HIDING PLACEさん。

オーナーのはじめさんが、羽水にお店出すんです。と春先言っていたんですよね。
私、てっきりJAZZ INN HIDING PLACEさんみたいなJAZZ BARなのかと思っていたら、
熱帯魚好きのはじめさん、
そのはじめさんが出されたお店は、
舞ちゃんのブログに書かれていた、swing’n space さんでした!!

ブログを読んだ時も、swing’n space に行ってみたい!と思っていたのですが、
JAZZ INN HIDING PLACEさんの2号店だと知り、ますます行ってみたくなりました。

また、今回、私達アソビ隊が飲んdeアソビねっMAPの掲載店舗を選んだんですが、MAPに載っている、
Harvest Bar Taste(ハーベスト バー テイスト)さんは、JAZZ INN HIDING PLACEさんで働いていた方が独立したとのこと。

なんだか、いろいろ勝手に、”縁”を感じちゃいました★



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL