アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

本屋さんから駅に向かう途中、香ばしい匂いが~♪
辿り着いた先は「3+5」さん。
お姉さんが元気よく、素敵な笑顔で迎えてくれました!

「オススメは?」と、お姉さんに尋ねると「旦那との会話 ♡ 」。
仲睦まじく微笑ましいです。



お姉さんのエプロンに可愛いワッペンが! 羊と雛たち☆
なんと、高校生の子がお姉さんにプレゼントしてくれたそう。
2015年の干支とお姉さんの干支。
お姉さんは何歳だろう。。。?お肌も艶やかで年齢不詳です。
3+5さんのお料理は油を使わないからかな?


今度、暖かい店内でたこ焼きを食べたいな☆
青のりたっぷりかけて♪

*********************
お好み焼・たこ焼 3+5
福井市中央1丁目4-25
0776-26-8107
11:00~20:00
不定休


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL