アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

先日、福井駅裏にある、味美家さんへ行ってきました(*^^*)


福井駅から徒歩5分もかからない場所にあり、
仕事終わりの会社員の方など沢山!

わいわいと賑わってましたよ~♪

私たちが頼んだ料理は・・というと




お造り盛り合わせ、サラダに、はもの梅肉おとし、肉巻き変わり揚げ(チーズ・山芋・いんげん)
などなど・・・

どれも絶品!!!

美味しい物に囲まれると、お酒も進んでしまいますよね~~♪



ちなみに、味美家さんは、自家製おでんも有名なんですよ~♪


個室もあるので、接待や宴会にも使えますよ!

明日は花金!(笑)
是非皆さんも行ってみてください~♪

楽しいひと時でした~o(^o^)o


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL