アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

JR福井駅・プリズム福井にある「八兆屋」に行ってまいりました!
今までに何度も横を通っていたのですが、入るのは初めてでした。


本日のお品書きです!どれも美味しそう…!
しかし、時間が遅かったのもあって、食べたいものの中には品切れもありました……ざんねん!

そんなわけで、定番のだし巻き卵、そして今が旬のさんまのお刺身を頼みました。



だし巻き卵は期待通り、そして安定の味!あっという間に無くなりました(^◇^)
さんまも脂がのっていて非常に美味しかったです…!!


写真はありませんが、たくさん飲んで食べて良い時間を過ごせました♪
アクセスも良いこのお店。近々また行きたいな~( *´艸`)


八兆屋 福井駅前店
福井市中央1丁目1-25 プリズム福井
11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
TEL 0776-28-1189


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL