アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


最近駅前にオープンした「シェ・サカイ」のプリン専門店!
優雅な雰囲気漂うドアが前から気になっていたのですが…。
ついにそのドアをオープンして来ました!

ショーケースには輝かしいプリン達☆
普通のプリンのほかココナッツミルクプリンやマンゴープリン、白胡麻プリンなるものも。
今回はプリンとココナッツミルクプリンを家族分お買い上げ。
なんともリッチな気分です。

お店の写真は撮ったのに、プリン単品の写真撮るの忘れた!!
だって待ち切れなかったんだもの。笑
さて、口に入れてみると、「とろける~♪」(*´∇`*)
上品な甘さ、そしてカラメルソースのほろ苦さ、めちゃめちゃうまいっす!
女子はなんでもかわいいかわいい言い過ぎるとか世の中では言われていますが、プリンがこんなにもかわいらしく愛おしく見えるなんて☆笑
自分へのちょっとしたご褒美に、もちろん友達ん家に行く時の手土産にもぴったりなプリンでした。

お店の詳細はコチラ→【プディング専門店 シェ・サカイ】



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL