アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by まりりん


西武で開催中の「福井のスイーツ大博覧会」行ってきました♪
キラキラしたスイーツがずらぁっと並んでいて、これはまさに「スイーツの宝石箱や~!」笑
めちゃめちゃ悩んだあげく、上の写真をお買い上げ。
敦賀市からやってきたPremierさんのピスタチオクリームたっぷりのケーキとチーズムース?のタルト!
タルトにもピスタチオが使われていて、さらにガトーケイイチさんのピスタチオのプリンも買って、もうピスタチオ三昧☆
どんだけピスタチオ好きやねん!笑
あとは家族みんなでたくさん食べれるようにSourireさんでロールケーキも1本丸ごと購入。
ふわふわのスポンジにたっぷりクリームが溢れそう♪
いやぁ、スイーツというより肉が好きなあまり女子らしくない私にしたら、こんなにスイーツをお買い上げするときはそうそうないでしょう。
ホントはケーキバイキング行きたかったんですけどね。。。
チケット取ろうとしたときには完売済み。
とっても残念でした。
まぁ今回は「第1回」とのことで、「第2回」を超期待して待つことにしましょう★


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL