アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


これ、なんと、バウムクーヘンです。
白い夫婦は、マッシュマロでできています。
友達の結婚式2次会での帰りに頂いたプチギフトです。

こんな、かわいいバウムクーヘンがあるんですね~!!
結婚業界って、すごいな。

モザイクしてあるのは、夫婦の名前がチョコレートで書いてあるんです。
可愛くて、潰すのもったいなかったんですが、
美味しく頂きました♪

独身の女子、このアイテム、いいんじゃないですか?
もらって、嬉しかったですよ~!!
あ、これ、結婚式だけじゃなく、いろんな時にも使えそうです。
(内祝いや、誕生日や)
文字とかも、色々かえてくれるみたいです。

お店紹介。
石川県金沢市 デイジー


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL