アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


昨日、主人が買ってきたお菓子。
ビックリです。(笑)

大人になると、付録やパッケージでは選ばす、味で選びませんか?
例えば、「大人のチョコあんぱん」とか、「大人のきのこの山」等(^^)

こびと図鑑が大好きなのは知っていたけれど・・・

いや、けして味が落ちる。とは言いませんが・・・苦笑
でも、クッキーが食べたいなら、他のクッキーを選ぶかな。と(笑)
ちなみに、裏はすごろくになっています(笑)


ブログに書くことでもないんだけど、なんだかお菓子ながらに可笑しくて
ついついこれ、ネタになるんじゃない?とブログに書いちゃいました(笑)

あ、お菓子つながりでもう一つ。
まりりんさんのブログにあった、プレジュールの「チョコシューメロアイス」。これ、ブログ読んで、すんごい気になってたんです。


まりりんさんが書いてあったように、ほんとに豪華でボリューミー。おいしかったぁ♪
まりりんさん、今年の夏、今で何個食べたんでしょうか?(笑)

まだ未体験の貴方!駅前ショッピングの後にでも、プレジュールに寄って食べてみてください♪


------------------------------
プレジュール
福井市中央1-4-12
10:00~18:00
0776-27-1715


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL