アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko



昨日、西武福井店さんで開催された「バレンタインパラダイス」の試食会に行ってきました。
福井のパティシエさんが腕を競ったチョコレートがずらり勢ぞろい!



有名ブランドのチョコレートもたくさん揃っていましたが、
地酒を使ったチョコなんか本当に美味しくって、
他にも個性あふれるチョコレートばかりで一つに決めるのは難しそう。
贈る人に合わせていろいろなチョコを買うのが楽しいんでしょうね。
人気の商品は売り切れになってしまうこともあるそうなので、
早めに準備に入った方が良さそうですよ!
「自分のために買って行かれる方も多いですよ」という声も聞きました。
確かに、こんなに美味しいチョコレート、人にあげるだけじゃもったいな~い。
「バレンタインパラダイス」は1月28日から2月15日まで開催です。


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL