アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

先日、どうしてもクレープが食べたくて仕方なかったので、順化にあるクレープ屋さん Crepe BON(クレープボン)に行ってきました。


最近、市外で働く母が職場でBONさんのクレープを食べたそうで、「美味しかったんだよねー!」と言っているのを聞いて、私も一度BONさんのクレープ食べてみたかったんです。

頼んだのは“チョコ生クリームバナナ”


(中身が全然見えない…!ごめんなさい><)

気になるお味は…

美味しい!オイシイ!おいしーーーーーいっ!

思わずテンションが上がるほど私好みの味に感動…(ToT)♡

生クリームが甘すぎず、生地の味がしっかりと味わえるクレープが好きなのです。
本当にその通りのお味でした♡

なんならもう一つ頂きたかったですが、さすがにやめました(゜゜)
(お正月があったわけだし…)

さあ、そしてお気づきの方はいらっしゃいます?
話は戻りますが、こんなに美味しいクレープを食べるきっかけを作ってくれた母の話を覚えていますか?
母は“福井市外の職場”でこのBONのクレープを食べていたのですよ。
お昼休みがあるとはいえ、その時間中に中々買いには行けませんよね。

では、どうしたのかと言いますと…

実はこのお店ではクレープの配達をされているのです。
5枚以上から福井市内ならどこへでも(たぶん)
市外であっても場所によっては届けてもらえるみたいです。(実績ありby母情報)

甘いものを食べたくなるのはお昼♪
ごはんを食べた後、あるいはお昼ごはんに(サラダクレープもありました!)、会社の皆で楽しくカフェタイムができそうですよね(*^_^*)


【所在地】福井市順化2-22-5
【営業時間】11:00~18:00
【TEL】0776-22-2919
【定休日】日曜日、祝日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL