アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


ちょっと前のネタになるのですが、情報として発信したく、ブログにあげました(^^)
お正月、主人の実家に挨拶に行く際、手土産って皆さん、悩まれませんか?(^^;

年末に、森八大名閣の年末年始(12/30~1/2)限定 店頭販売のみの和菓子が喜ばれるよ!と先輩に教えてもらい、今年の手土産に買ってみました★



年末年始限定和菓子は、
干支である、申の「丙申」(白餡にゆずがはいっています。)(5個入 864円)
と、
御節和菓子(6個入 2,160円)

御節和菓子も毎年変わるみたいです(^^)
今年のバージョンはこちらをご覧ください。


2種類とも購入。
私は12月31日に買いに行ったのですが、30分ほど並びました。
確か、本店でしか買えないんだったかな?


包装も、お正月仕様にしてくれます。
御節和菓子は6種類。

いいお値段しますが(><)、家族親戚にも喜ばれ、見栄えはもちろんのこと、
味もとっても上品で美味しかったです。

よかったら、来年のお正月、手土産にどうですか?(^^)

夏だったら、森八さんの越のルビーを丸ごと1個使ったゼリーもオススメです★

その他、アソビねっで、手土産特集をされていたので、こちらも参考になりますよ~(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL