アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

フルーツのウメダさんの上にあるフルーツパーラー 果樹園さんに行ってきました。


以前、ブログで紹介したロールケーキが美味しかったので、気になっていたのです…♡



今回はフルーツミックスクレープセット(¥850)を注文しました。



写真には写っていませんが、こちらに紅茶かコーヒーが付きます。


切ってみるとこんな感じ↓


中にはごろっと大きなフルーツとカスタードクリームがぎっしりとそしてゼリー(?)も一緒に入っています。


パッと見、小ぶりだな~なんて思ってしまったのですが、食べてみると結構ボリュームがありました。

……食い意地はっちゃってお恥ずかしい(゜゜)



カスタードクリームは滑らかでシンプルな甘さが美味しかったです。

そしてちょっと不安だったゼリー(?)が良く効いていました。
これがあるおかげでさっぱりした味になり、思った以上にボリュームのあったこのクレープを最後まで美味しくいただくことができました。


また、一緒に行った友人達はドリンクを注文していました。

ブルーベリージュース(¥650)と


なんと、アボカドジュース(¥680)


アボカドってジュースにもなるんですね!

で、少し頂戴しまして。ドキドキ……




意外と、美味しい!!!(゜゜)

ほんのりアボカドの味がしますが、臭みはあまりなかったです。
クリーミーで飲みやすく、また、飲みごたえがあります。

ブルーベリーの方は私が苦手なので飲めなかったのですが、ブルーベリーの味が濃厚で美味しかったそうです。



今回頼んだもの以外にもパフェやフルーツグラタンなどの様々なスイーツ、約20種類のフルーツジュースや各種コーヒーなどのドリンクに加え、カレーやパスタなどのお食事メニューも豊富にそろっています。

日替わりランチ(¥920)もあるみたいなので、次はランチで来ようかな♪


フルーツパーラー 果樹園
【所在地】福井市中央1丁目9-23 フルーツのウメダ2F
【営業時間】9:30~19:00
【TEL】0776-23-2624
【定休日】7・8・12月以外の水曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL