アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 巻ちゃん


こんにちわ!
初投稿です、巻ちゃんです!
今日は「美活ステーションmore」さんにお邪魔しました。
ちょうど西武に立ち寄ったら「夏の美と健康フェア」というものがやってたので立ち寄りました。

最初はリンパマッサージの方を受けました!
とにかく気持ちがいい( ´ ▽ ` )
鏡で顔を見たらリフトアップされててびっくり!
終わった後の肩のスッキリ感幸せでした!
肩のコリが最近の悩みだったのであのすっきり感は幸せです!!

次に腸マッサージ!
気持ち良すぎて爆睡してました。
そして途中、爆睡してる自分にびっくりしました(笑)
受ける前、お腹がはってましたが、終わった後お腹が楽になりました〜。
皆さんも是非行ってみてください〜!