アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


新しいお店を開拓してくて。片町まで足を運んでみました(^^)
この日は、中華が食べたくて。駅前って本当に中華店、多いんですよ!

珍珍亭に福林軒、集集、鶴来、上海亭西遊記福井源五目亭、、、、

実はまだまだあります!!




ラーメン 650円
チャーハン 700円
焼餃子 500円

ラーメンは、昔ながらの「中華そば」でした。
チャーシューが分厚くてウマイ! 味は、醤油のあっさりとしたスープです。
中華そばがお好きな方は気に入ると思いますよ☆

とにかく、チャーハンの味にうるさい相方さんも、ここのチャーハンは気に入ってました!!

そして、ここの餃子がまたウマイ!ニラと肉の味がしっかり出ていて最高でした。
小ぶりなので、1皿5個、ぺろっといけちゃいますよ☆ 


場所が片町なので、呑んでいる人が多かったですが、夜ご飯にいいですよ~
また、片町で呑むときは、〆のラーメンにしてもいいかも!
はたまた、1軒目に「菜彩」でご飯を食べて、2軒目でバー なんていうのもいいかも!

私達は、夜ご飯を食べに来たので、車で行っちゃいましたが、食べ終わった後、片町だもんで呑みたくなっちゃいましたが、ぐっとこらえて我慢しました(笑)


店内はこんな感じ。
カウンターのほかに、4人掛けテーブル席が2テーブルあります。


はい。ご馳走様でした!

場所は、ヨーロッパ軒片町店の隣ぐらい。
2Fが北欧さんです。

ぜひ行ってみてください(^^)


====================

「菜彩」
福井市順化1-7-6 4711ビル1F
0776-23-5253
PM6:30〜深夜2:00
毎週月曜日(祝日の場合は翌日)


全2件中 1件〜2件を表示

Re:中華 彩菜 さいさい (片町ヨーロッパ軒の横) アソビ隊ブログ

返信

>波田様
コメントありがとうございます!!
はい!やっぱりチャーハンが決めてですよね♪

もも 2016年07月06日 13時31分59秒 ( 水 )

Re:中華 彩菜 さいさい (片町ヨーロッパ軒の横) アソビ隊ブログ

返信

やっぱり中華料理屋はチャーハンがおいしいが良いですね!

波田純 2016年07月01日 10時52分23秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL