アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


ものすごく久しぶりに、ユアーズホテル地下1Fにある、スパゲティ・ピラフ専門店 イタリアに行ってきました★

ここは、小さい時に母親によく連れて行ってもらった思い出のあるお店です(^^)


先輩と二人で行き、先輩は昔なつかしいナポリタン 910円


私は、チーズ巻きとピーマンのイタリアンパスタ 880円

ここはお店の名前通り、パスタというより、スパゲティです♪
麺はすべて太めの茹でたスパゲティを鉄板でいためます。
メニューの基本は、「トマトソース」「イタリアンソース」「ミートソース」の3種類のソースで、あとは、上にのせる具が色々あります。
例えば、ソーセージとか、ロースカツやエビフライなどなど。

ソースのお持ち帰りも400円で出来ますよ★

この日は、オーナーがハープを弾いて下さいました。
注文したスパゲティを出し終わり、手が開くと、ハープを演奏してくださいます♪

カウンターしかないお店ですが、居心地はいいです(^^)
いやぁ懐かしい&おいしかった!

ご馳走様でした。


スパゲティ・ピラフ専門店 イタリア
中央1丁目4-8 ユアーズホテルB1F
11:00~21:00
0776-25-3878
木曜日(祝日の場合は営業)


全1件中 1件〜1件を表示

Re:スパゲティ・ピラフ専門店 イタリア(アソビ隊ブログ)

返信

いつもおいしい味
ありがとう

勝チャン 2015年10月09日 14時16分32秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL