アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


新栄商店街にある、チーズ専門店のハッピーチーズさん。
春限定のさくらチーズが販売中でした。


限定だし、大きさもちょうどいいし、
お礼のギフトや、手土産といった、プチギフトに最適ですよ!

三個以上まとめて買いたい時は、前もって連絡しといた方がいいですよ~


ラッピングもしてくれますよ!

ぜひどうぞ(o´∀`)b



Posted by もも


今日、マクドナルドの跡に、 ピザ&ディッシュのお店[ベスタ] Vesta がOPENしました!!

先ほど11時半過ぎに見に行ったら、早くも行列が!!!!!

皆さん、早いですね~

ランチは780円~ だそうです。
VESTA PIZZA 580円~
ココットスープ 480円~


11:30-24:00までみたい。
夜に行って見たいなぁ~


Posted by もも


炭火ステーキキッチン&バル アオッサ店 (旧店名:ナナイロ) で、こんな素晴らしいチラシを見つけました!!

肉!29!肉!29!

これは、行くっきゃないでしょう~(^^)

肉好き女子、この情報は必見ですよ! バレンタインチョコより肉ですな!笑

2月26日~始まりますよ~


Posted by もも


ランチdeアソビねっMAPに掲載されていた、バーンズカフェが閉まっていたので、閉店しちゃったのかと思って、さみしいなって思ってたんですが、

な!なんと!

7月1日に、「バーンズキッチン」 と改名して、リニューアルOPENするそうです♪


ちょうど、歩いていたら、看板の取り付け作業をされていて、OPEN日を思わず聞いちゃいました!!

楽しみ~


Posted by もも


駅前 新栄商店街にTARY HOUSE インドネシアレストランがOPENするみたいですね!

また、ランチのお店が出来たのが嬉しい♪

ランチに行ったら、またブログにUPしますね(^^)

TARY HOUSE インドネシアレストラン
福井市中央1丁目14-9
11:00~14:00(ランチ) 17:00~20:00(ディナー)
080-9780-1521
定休日:月曜日・第3日曜日