アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『ア・ソ・ビねっ』公式ブログ

Posted by coko

伝承料理教室(@G・COOK)で素敵な手ぼそをしている方を発見!
おばあちゃんの手作り(98歳)で、しかも防水だそうです。

一つあったら便利だろうなと思い購入しました。
(なんと250円!!!)



購入後は毎日使わせていただいています。
花柄模様がとても可愛くて、食器洗いもルンルンです。


いつになっても
自分の為にも、人の為にもがんばっている
そんな素敵な人に会えた♪
今日も駅前に来てよかったです。


全2件中 1件〜2件を表示

Re:てぼそ (アソビ隊ブログ)

返信

>山奥のクマ様
コメントありがとうございます。
アソビ隊cokoさんからお話を聞き、まちづくり福井㈱が代わって調べました。  調査に時間がかかり、お返事が遅くなりすみません。
 てぼそを実際に作られているおばぁちゃんは趣味で作られているようで、どこかで販売などはしていないそうです。ただ、今回、欲しいという方がいるんでしたら、布代のみで持って行きますよ。とのことです(^^)布は選べないので、柄はお任せでご了承願います。とのことです。 いくつお願いしましょうか? また、まちづくり福井(響のホール6F)に取りにくることは可能でしょうか? お返事お待ちしております。

まちづくり福井㈱ 福井市中央1丁目4-13 響のホール6F
電話番号:0776-30-0330

まちづくり福井㈱ 2016年01月14日 13時39分37秒 ( 木 )

Re:てぼそ (アソビ隊ブログ)

返信

はじめまして。防水の手ぼそとても素敵ですね!母にプレゼントしたいと思うのですが、どちらで購入されたのでしょうか?(お料理教室のおばあさんから直接購入されたのでしょうか?)

山奥のクマ 2016年01月04日 12時32分20秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL