アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by coko

参加してきました  ♪
9/7駅前にて開催された「えきまえde店・見せウォーキング」☆
Aコースは美脚倶楽部山口先生のウォーキング指導付でした。



コースの流れ
般着付からブライダルヘアメイクまで行ってくれるミチコウェディングさん
100%純国産タオルのお店HOTMANさん
リラクゼーションサロンのTILLEULさん
ほんわか美味しくゆったり過ごせるミルヒビカフェさん




最後の店、ミルヒビカフェさんでは、ヘルシーなのにとっても美味しくて、
ポリフェノール効果(脂肪燃焼)抜群の珈琲・ココア・バナナと
木の実たっぷりのパウンドケーキ+ミントがのったアイスクリーム
たっぷり満足感のあるデザートと山口先生のトークで締めくくり。



終了間際には、腰が痛くて・・・・・・・・・・
でも笑顔でいる大切さ、ウォーキングの大切さ、その他美に関する情報等、
短時間でしたが、とても実りのあるひと時でした。


また参加したいです。


全1件中 1件〜1件を表示

Re:えきまえde店・見せウォーキング

返信

美味しくって綺麗になれるの嬉しいですね~
先生も若いっ!!!!

紹介されているお店もとてもいい感じですね。

こっころん 2014年09月16日 08時35分31秒 ( 火 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL