アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


今年の駅前まちなかのイルミネーションは、手作りでするみたい!!
先日のリ・イルミネーション プロジェクト ワークショップで、手作りのイルミネーション製作しました。この大きなパネルで素敵な絵ができていました♪(場所:ふく+)
そのときの様子↓


リ・イルミネーション プロジェクト第3弾が今週末11月2日に有るみたいです!!

11月2日(日)13:00~17:00頃 ガレリアポケットにて途中からの参加もOKとのこと!

一緒に飾りつけ作業のお手伝いしてみませんか??(^^)

また、この日(11月2日)は、駅前まちなかイベントてんこ盛り!!
ついでに紹介しておきますね♪

美フェス

casasi×美のまちプロジェクトpresents ディスコの神様藤井隆がやってくる!!

第6回沖縄フェスタin福井2014♪~沖縄の唄と踊り

11月3日(祝)は
世界のCMフェスティバル in FUKUI JAPAN TOUR 2014

第31回ファミリーミニマラソン大会

そして、西武福井店では、ふるさと逸品フェスタ2014も開催中ですよ!!

今週末も、イベント盛りだくさんですね♪
早く3連休になれ~(^^)


全1件中 1件〜1件を表示

Re:リ・イルミネーション プロジェクト 駅前イベント

返信

連休忙しくなりそうです!
駅前に行かなくちゃ!

こっころん 2014年10月31日 11時41分30秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL