アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

夏になると、アイスを食べたくなりますよね~!
プレジュールの +80円 でお好きなパンにソフトクリームをはさめるやつ!
食べました(^^)



ソフトクリームをはさむパンとして一番人気と書いてあったメロンパンに。

メロンパンのかりかりとソフトクリームがあう!
ボリュームありすぎて、これ1個でおなかいっぱいになっちゃいました。


さてさて、今日のブログの本題に入りますね(^^)
プレジュール駅前店で、サイエンスカフェ(講演会)があるみたいです!


『そこかしこで働いているタンパク質や酵素を見てみる』
講師:福井県立大学 生物資源学部 准教授 伊藤貴文氏

日時:平成27年8月22日(土) 15:00~17:00
場所:プレジュール駅前店
定員:25名
参加費:500円(コーヒー・パン代含む)
申込締切:8月18日
問合せ先:福井県立大学 0776-61-6000(内線3408)


最近、フルーツ酵素を作って、毎日飲んでる私。
「酵素」について、もっと勉強してみようかなぁ~
プレジュールのパンもついてるし!皆さんもどうですか?(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL