アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

このバラ、虹色なんです!!
花の店 フルールホリ さんです。
創業32年目の、お花屋さんで、珍しいバラがたくさんあります。

例えば、写真の虹色バラや、青色のバラもあります(^^)

また、店主さんも気さくな方で、
花束ができるのを待ちながら、コーヒーを出してくださったりします。

クリスマスに、ちょっといつもと違ったお花をプレゼントしたい貴方、花の店 フルールホリオススメです。

ぜひ行ってみてください(^^)

花の店 フルールホリ
福井県福井市中央1-21-36
0776-27-4870
【アソビねっ】を見て来ました。と、お申し出頂いたお客様には 10%割引 
もしくは、花の店 フルールホリのページを印刷して出かけてください(^^)


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL