アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞




今日はル・パンのパンを買ってきてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪





私が福井で1番好きなパン屋さん☆!





鯖江にあるのでなかなか行けないのが寂しいところ…(´Д`)





今日は新しいパンがいっぱい!!





メロンクリームが渦巻き状に入ったデニッシュとかコーヒー風味のあんと生クリームが入ったパンとか〜






初めて食べた!






私の大好きなあんバターフランスがないっ( ̄□ ̄;)!!





朝早く行ったらまだ焼き上がってなかったそう…





残念( ´△`)





これがめちゃめちゃ美味しい!!!





ハード系のパンが美味しいんだなぁ〜





生地の味がしっかりしてて、外側がパリッとしてて( ̄¬ ̄)





あー食べたい!





あとパニーニがめちゃめちゃ美味しいの!!





焼きたては半端じゃないうまさです!





モチッとした生地の中にトマトととろけるチーズがはいってるの(*/□\*)





オススメです★





食べてみてね〜♪





●ル・パン●
鯖江市丸山町2ー7ー1






*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL