アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞



今日は福井シネマに来てます(*´∇`*)




ホタルノヒカリ観にきたよー




ぶちょお〜〜(/≧◇≦\)



映画大好きなのでテンションかなり上がってますが、気にしないでください(笑)


映画館はやっぱりいいですねぇσ(≧ω≦*)



カフェラテを買って映画を観るのが至福の時です。




今回のお話は干物女ホタルと高野部長がイタリアに新婚旅行へ行く話となっております。




面白かったです!!



笑えるシーンたっぷりで楽しかったあ(≧▽≦ヘ)♪



ドラマの世界観そのままに2人のやり取りが可愛過ぎて。



見ていてハッピーに慣れる作品でした。



お客さんはやはり女性が多かったですね。



私も高野部長のかっこよさにやれたうちの1人です(笑)



見終わってスッキリしました\(^^)/



ぜひ皆さんも休日にご覧あれ〜♪♪



ホタルノヒカリは福井シネマにて絶賛公開中です。




*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL