アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 管理者

こんばんは!

アソビ隊のりほです(。・ω・。)

今日はすごく暑かったですね~
夏!って感じでした(´・ω・`;)


さてさて!
先日テレビを見ていたら、
福井の隠れたお菓子として
森八大名閣さんの伝兵衛という
トマトゼリーが紹介されていて、
しかも他県のお菓子をおさえて
1位を獲得していました☆!


そのトマトゼリーが気になった私は
さっそくお店へ!ε=ε=(((ノ>∀<)ノ笑

テレビで放送された翌日ということもあり
売り切れかなぁと思っていたのですが、
購入できましたー!\(^o^)/


実際に食べてみると、
トマトゼリーの中に越のルビーが
丸々1個入っていてしかも甘い!!

ゼリー自体もオレンジジュースと
グレープフルーツジュースが混じっているので
あっさりとしていて食べやすかったです♪

これならトマトが苦手な方も
きっと美味しく食べれます(*^^*)


●森八大名閣
福井市大手3-15-9

福井西武さんの中にもお店があるみたいですよ(^-^)/

夏にぴったりのデザート、
ぜひ食べてみてください♡




名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL