アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞



京都に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪




夏物セールを目当てにσ(≧ω≦*)




やっぱりセールっていいですねー!




普通に半額とか☆!




嬉しくなっちゃう\(^-^)/





お昼ごはんは…




軽めに西利のお漬物が食べたくて、




ごはんセット頼んじゃいました!




お漬物は好きなのが選べて楽しい♪




そして美味しい(●´mn`)




さすが西利!!




それに白味噌のお味噌汁がめちゃめちゃ美味しい(*/ω\*)




上品なお味。




福井のお味噌汁とはまた全然違いますね。




何か京都に来たなって感じがしました★




最後はお茶漬けにしてさらりと。




ほうじ茶がまた美味しい(^ε^)-☆




京都を堪能してきました。




その後、ケーキバイキングにも行っちゃいました〜♪




ダイエットは明日から考えますΨ( ̄∇ ̄)Ψわら




*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL