アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞


久しぶりにテアトルサンクで映画鑑賞。





前々から気になっていた「天空の蜂」





江口洋介さんが大好きなので、絶対に見に行きたかった作品!





すごく良かったです。





原作は東野圭吾さんですし、キャストもよくて。





少し前の話ですが、色褪せることなく、うまくまとめられていて。




どきどきするシーンもあり、映画館でみる臨場感も楽しめました。





そして、やっぱり主役の江口洋介さんの何ともいえない演技。あの表情。素晴らしいです。





なぜこんなに引き込まれるんでしょうね。素敵でした。




お休みだったせいか、お客さんもたくさんいました!




テアトルサンクで絶賛公開中です~♪





そのあとはー





駅前に新たにオープンした、su-muさんへ。





雑誌に載っていて、チェックしていたお店。




店内もオシャレで、お客さんもオシャレに感じました。





今日はエッグベネディクトを注文。





たまごと厚切りベーコンにイングリッシュマフィンの組み合わせ。





美味しいに決まってますよね(*'▽'*)大好きです。





スープとドリンクがついて、1200円でした。





ほかにも、ジャーサラダのランチやサンドイッチなどいろいろあるみたいです。




雰囲気も良かったので、また行きまーす(*^-^*)





*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL