アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 管理者

こんばんわ。りほです(。・ω・。)ノ


上の写真、どこか分かりますか?(^^)

正解は京都の天龍寺という世界文化遺産に
なっているお寺の庭園なんです!


実は昨日と今日の2日間、
京都に旅行に行ってきました♪


1日目は嵐山や天龍寺を観光して
美味しいものもいっぱい食べました♡

2日目は祇園を観光して祇園祭の雰囲気を感じ、
そのあとはお待ちかねのお買い物\(^^)/

京都を満喫しました!

ただ…すごく暑くて暑くて暑くて(笑)
いっぱい歩いたので疲れました(>_<)


でも旅行っていいですよね~
楽しいーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ


祇園祭は7月いっぱいやってるらしいので
みなさん行ってみてください☆


最後に買ってきたお土産も♪

京ばぁむです\(^^)/
食べるのが楽しみ!♡



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL