アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞




今日は新しいパン屋さんを開拓しに行ってきましたー☆!




4月にオープンした「ツインズ」さんです。




ずっと行きたいと思っていたこのお店。




店内は新しくて可愛らしい感じ★




いっぱいパンが並んでましたー!!




ん〜悩んじゃう(//∇//)




しかもリーズナブル★




ついもう1個と買ってしまいました!




今日は食パンと小豆の入ったパン、メロンパンにチョコチップのパンをお買い上げ。




オススメはチョコチップのパン!チョコのお山とかって名前やったかな…?




めっちゃ美味しかったσ(≧ω≦*)




中は何も入ってないと思いきや、チョコクリームが(/≧◇≦\)




生地はふかふかでチョコとすごく合ってる!!




久々にかなりのヒットかもー☆!




リピ決定〜ヾ(´▽`*)ゝ




店員さんもすごく丁寧な接客で嬉しかったあ♪




500円以上買うとコーヒーのサービスもあるみたいですよ〜




ぜひ行ってみてッ!




●パン工房ツインズ●
福井市北四ツ居2-6-19




*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL