アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


 ゲッコーカフェ 
 ここは、私のお気に入りのカフェです。
 武生にあるので、ちょっと遠いんですが、読書するもよし。友達とおしゃべりするもよし。
 編み物するもよし。
 ゆったりとした時間を過ごすことができます。
 本もたくさんあるので、お気に入りの本を見つけてみてください。
 ドリンクも、
 珈琲 430円
 ゆったりくつろぎ珈琲 530円 
 というのがありまして、+100円で、2杯分のコーヒーになっています。

 


今回は、甘いものが飲みたかったので、キャラメルミルク。
キャラメルマキアートじゃないですよ。
ミルクがベースなんです。
甘いものがお好きな方は、コーヒーベースではなく、ミルクベースのドリンクもぜひ試してみてください。(^^)

--------------------
Gecko Cafe(ゲッコー・カフェ)
福井県越前市芝原3-6-30
0778-21-2787
12:00〜19:00
定休日:火曜日・毎月第3日・月曜日


名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL