アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


今日、リラックスカフェ(響のホール1F)でお茶してきました~★
今日のコースターは、じゃじゃーん!
これ (私と友人の分)


手作り感があって、絵も福井駅前のまちなかが書かれていたので、スタッフさんに聞きました。
すると、ふくいアートフェスタ2014 親子でスケッチコースタープロジェクトというイベントで、小学生が描いたものとのこと!!
気に入ったら、持って帰ってもいいそうです♪


よく見たら、ちゃんとテーブルに説明POPも置かれていました(^^)
11月30日までで、まだまだ種類があるらしいです♪
全部で42種類で、全ては、リラックスカフェの入り口に飾られていました!!


どのコースターがあたるか楽しみです!!
実際に描かれた親子が羨ましい!! 自分の絵がお店でコースターとして使用されるのっていいですよね(^^)



お花のきれいな、リラックスカフェ(響のホール1F)さん。
クリーミードーナツもすっごく美味しいんですよ♪
ドリンクはテイクアウトにすると100円引き!!

ぜひ、オムライスの美味しい、リラックスカフェに行ってみてください★
コースターにも注目してみてね~


全2件中 1件〜2件を表示

Re:リラックスカフェ コースター 響のホール1F

返信

>こっころんさん
いつもコメントありがとうございます!
リラックスカフェさん イタリンアントマトさん フルーツパーラー果樹園さんの3店舗でやってるみたいです!!
どんなコースターが来るか楽しみですよ!
ぜひ、行ってみてください★

もも 2014年11月13日 09時58分05秒 ( 木 )

Re:リラックスカフェ コースター 響のホール1F

返信

素敵なイベント&コースターですね。
コースターにすると、また駅前も違った風景!

こっころん 2014年11月13日 08時25分48秒 ( 木 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL