アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by 舞



一気にアップしてますが、




最後は





前にアソビ隊のお疲れさま会で行ったディープブルーさん!





ちょっと行ってみました!




スープにサラダ、前菜にメインみんな美味しかった♪





パンについてくるオリーブオイルはすっごくフルーティで、





普段食べてるのとは違います(笑)





ちなみにパンはペールメールさんのパンだそう。





チーズはトマトと合わせてあるんですが、チーズケーキみたいに甘い…不思議。





こだわりが至るところに出ていてすごいですね!!





お気に入りはかぶのポタージュスープ。





あったかくてクリーミーで美味でした(*^-^*)





店内は可愛くて色んなものが売ってます〜





ぜひ。





*舞*



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL