アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


高木に移転オープンした「うなぎや」さんのうなぎ弁当を購入してみました♪
ずっと気になっていたお店だったんです♪

うーん♪ やっぱり美味しい!!

よく移転すると味が落ちる。なんていわれますが、
それって、厨房が新しくなるから、火加減の調整とかに慣れないから。だそうですよ!

ただ、私は移転前のうなぎやさんの味を知らないし、
知っていたとしても、すんごく美味しかったので、味落ちてないと言うでしょう!(^^)

よかったら、行ってみてください。


全1件中 1件〜1件を表示

Re:うなぎや ~福井市高木~

返信

うなぎ!!!
私は、夜中に食べたくなりますが・・・
美味しい飲み物とうなぎがあれば幸せです。。。。

いいですね。
高木も開拓の余地がありそうです☆
秋には夏の疲れがでるので、
うなぎで乗り切りクリスマスまで頑張ります☆

こっころん 2014年09月12日 15時42分23秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL