アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


フルーツパーラー果樹園(フルーツのうめだ2F)にランチで行ってきました!!

以前、カフェタイムで人気のロールケーキセットは食べたことあったんですが、ランチタイムには行ったことがなくて(^^)

今日の日替わりランチ(920円)は
チキンのパン粉焼でした。
しかし、私は、定番メニューの海の幸カレーを注文しました。

(※フルーツパーラー果樹園のロールケーキブログは舞ちゃんページをどうぞ♪)


友人はパスカトーレ(海の幸のトマトソースパスタです)

カレーは甘めでした。カレーって本当にお店によって味が異なりますよね。
私は甘いカレーがすきなので、果樹園さんのカレーは好きでした(^^)


ここ、フルーツパーラー果樹園は、フルーツのウメダさんの2Fにあり、デザートはもちろんフルーツでした♪♪♪

定番メニューを添付しておきますね(^^)




フルーツパーラー果樹園(フルーツのうめだ2F)
9:30~19:00
定休日;7・8・12月以外の水曜日
0776-23-2624

フルーツのウメダ


全1件中 1件〜1件を表示

Re:フルーツパーラー果樹園(フルーツのうめだ2F)

返信

カフェのイメージが強かったのですが、
写真からは、かなり本格的な感じが!!!
女子がヨロコブデザート!
とても美味しそうだし、綺麗に盛り付けされてますね!

お気に入りのランチスポットがまた増えそうです。
ありがとうございます。


こっころん 2014年10月06日 09時11分14秒 ( 月 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL