アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

花子の家にランチなう♪




個室ですよ~!! ママ友ランチ会でも使えますよ!!
しかも、ワンコイン ランチ♪ +200円で珈琲とデザートをつけることが出来ます★

今日の日替わりランチはお魚(キス)でしたが、このお皿がお肉だったりお魚だったりします。

味つけもすごく家庭的で美味しかったですよ☆
場所は、片町ビックエコー(カラオケ)のうしろ。
ベリーグッドバーの1Fです。

ご馳走様でした!!

花子の家
福井市順化1-10-15 サエラビル1F
0776-30-1190
定休日:日曜日(日曜日が祝祭日の場合は月曜日)


全2件中 1件〜2件を表示

Re:花子の家 ワンコイン ランチなう 福井市順化1丁目

返信

>こっころんさん
さすが、ビール好きのこっころんさん。
バスペルエール飲んでみたいな。次はベリーグッドバーにいかなきゃですね!

もも 2014年10月16日 09時24分59秒 ( 木 )

Re:花子の家 ワンコイン ランチなう 福井市順化1丁目

返信

うわぁー美味しそうです☆
6皿でワンコイン!よくみたら、7品!!
小鉢も可愛くていいですね。
お肉の時はとんなお料理か気になりますね。


個室!ママ友ランチ会にもってこいですね。

そういえば。。。ベリーグッドバーさん!
福井で唯一バスペルエールを取り扱ってみたいです。

こっころん 2014年10月09日 15時16分12秒 ( 木 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL