アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも


リラックスカフェさんが「カフェ弁」を始めました。
なので、職場の皆さんと注文してみました(^^)



①ボリュームたっぷりロースカツお弁当 880円
 このお弁当、社長が頼んだんですが、
 「うーん。若いならこのボリュームいいけど、食べきれるかなぁ」とおっしゃっていました。(笑)
 というわけで、
 若い男性職員!がっつり肉食系女子!におすすめです(笑)


②季節のお野菜いろどりお弁当 880円
 女性職員が注文したお弁当です。野菜ソムリエプロデュース!カラダにやさしい!とのうたい文句。 やはりこちらもボリューム満点のようです(笑)


③鉄板からあげお弁当 750円
 はい!からあげ弁当。王道ですね~!!
 がっつり系男性職員注文です(^^)
 からあげ、ちゃんとした味付けで美味しかったとのこと。サクサクジューシー鶏モモ!!


その他、オムライスのテイクアウトメニューもあります。

ランチに迷ったとき、お弁当を頼んでみてください(^^)

リラックスカフェ
響のホール1F
0776-30-0055


全1件中 1件〜1件を表示

Re:カフェ弁はじめました! by:リラックスカフェ

返信

カフェ弁ってお洒落でいいですね。
個人的には、オムライスか全部試したいです!
美味しそうです!!!

こっころん 2014年12月05日 16時51分47秒 ( 金 )

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL