アソビ隊ブログ

福井市中心市街地サイトマガジン『EKIMAE MALL アソビねっ!』公式ブログ

Posted by もも

ランチ&カフェ BARNS KITCHIENに行ってきました!
本日OPENで並んじゃいました♪
12時半には満席で、お断りのお客さんも・・・

私が選んだランチは、キッチン特製シェフランチ 1,380円
本日のメニューは、
・牛イチボ肉のステーキ 粒マスタードのクリームソース
・カジキのタタキのカルパッチョ仕立て
・夏野菜のラタトゥイユ
・スープ
・パンか雑穀米 (私は雑穀米を選びました。)


スープは野菜たっぷりスープ(温)か、ヴィシソワーズ(ジャガイモと玉ねぎの冷製ポタージュ)どちらかを選べました。



このお肉見てください!!
ほんとうに美味しかったぁ~! ボリュームもありますよ~♪


友達が選んだランチは、
お野菜たっぷりのメイソンジャーサラダランチ 1,080円
(8種類のお野菜サラダ・スープ・チーズマッシュバケット)

ちなみに、メイソンジャーというのは、NYで大人気のサラダが入っている瓶のことをいうそうです。
瓶にサラダが入ってきて、ドレッシングが入っているので、シャカシャカを30回ほどシェイクして皿に盛るそうです。

単品でメイソンジャーサラダを頼むこともでき、テイクアウトは1,260円です。瓶には、バーンズキッチンのロゴが入っていてかわいいですよ(^^)

店内はこんな感じ。 

大満足♪ご馳走様でした。(^^)



ランチ&カフェ BARNS KITCHIEN
福井市中央1丁目13-11 ケイトヤアネックスビル2F
0776-27-1248
10:30-18:30(LUNCH 10:30-16:00)夜は団体様のご予約時のみ営業



名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

URL